« 久々にマンガ=「Objection」更新 | メイン | パーフェクトメモリーのバイファムの顔に »

今日は更新できず。

バーイファーム。今日はアップできませんでした。とりあえず戦闘シーンの下描きは1ページできましたぜいぜい。バイファムって上腕が複雑なのね。プラモがあればなあ…。

大河ドラマ、2回見て同じところで号泣する私。おそらく土曜日も号泣するでしょう。
板垣ーー!!
若がおんなのこ座りに見えてしまったのは気のせいよね。

一瞬、飛んできたトンボの意味がわからなくてすごい考えてしまいました。
板垣の兜の立物って「逆さ蜻蛉」でしたな。着物も蜻蛉模様だったか…。
緒形拳出てくるのは次回からなんですね。ほんとにバトンタッチって感じ(敵方だけど?)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

>バイファムって上腕が複雑なのね。
そうなんです!多分バイファムのボディで最も複雑な部分ですよ…と机の上にある1/144バイファム(作りかけ)の上腕部を見つつ嘆息。
改造が上手く行かない(泣)。動力パイプが8本もあるしぃ~(号泣)。

>多分バイファムのボディで最も複雑な部分
…すみませんマンガ結局誤魔化してたらすみません(^^;

ほんとだ、動力パイプ、一つの腕につき4本ありますね…(←気付いていない)
プラモ改造してらっさるんですか!すごいですね〜〜〜。プラスチック切断してまた接合するなんて、ようやりません…。

せめて素組でもいいからバイファムの完成品プラモ要かも、と思い始めております・・・ARV(+ディルファム)は揃ってるんですけどね〜(そんな人間も珍しいでしょうが^^;)

前に作った1/100バイファム差し上げますよ?宅配便で。
関節が弱くて倒れやすい、超軟弱バイファムですけど(苦笑。あとパニアとポッド完成してないし。)絵の参考にはなるかと。

いただいてもよろしいんですか?!
絵の参考になれば全然OKです。メールさせていただきますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3