« さぼってますね〜 | メイン | 今日は更新できず。 »

久々にマンガ=「Objection」更新

「Objection」3ページ更新しました。

あーいきなり戦闘に入っているので、間にロディたちを発見(「いたぞ」ってやつ)するくだりを入れようかどうしようかで随分悩んでいたのですが、際限なく長くなりそうなのでやめました…。
ミューラァ追っかけしたくなるんですが、視点は一応オラフくん(とバトラー)だというのもあり。
雨の中のたいけつは、さわりだけにしておきます(といいつつこの後1ページまるまる戦っていらっしゃるんですが・涙…←描くのたいへん)

明日もがんばろう。せんきょもいかなきゃね。

次はObjection4になります(早!長!)

そういえば、またしても大きなバグがございます。
今度は塗り忘れとかそういうんじゃなく、完全に「間違い探し」状態です(^^;
ペン入れした後、トーン入れてる最中に気付いたので、直せなかった…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

うーむ、間違い探しができない・・・(ようするに、どこだかわからない(^^;))
でもいよいよ・・・という感じでドキドキしますな。

今日の風林火山、板垣さんがいい役割でしたなぁ。板垣さんの影が消えた後の斜め座りにちょっと女形の色気を感じたり。

>間違い
デュラッヘです。今まであったものがなくなってる(^^;

話としては長い前置きが終わって今からですね〜すでにミューラァがヘンになりはじめていますが(苦笑)

>斜め座りにちょっと女形の色気を感じたり
やはりそう思いましたか!(爆)
板垣の表情がいちいちすばらしくて泣けて仕方ありませんでした。今まで大河ドラマに出演したことがなかったなんて、勿体ない……。殺陣がなくてもすばらしい役者さんだと思うのですがねえ。

更新お疲れ様です。私のなにげなリクエストのせいでDORAさまが大変な事になってるようで、ホントすいません。でも次のページ期待してます!(←おいっ)
いやぁ~「トリガー・オープン」の音声にテンションが上がるなぁ♪

>間違い探し
もしかして「ギブルの肩に部隊章が無い」ですか?

ありがとうございます〜いえ、どうしようかな〜という側から実は描きだしていたので大方自分の意志で首絞めましたので大丈夫です(^^;
戦闘シーンはちょびっとなんですがね〜。ハネ(スリングパニアー)書き漏れていたのに途中で気付いたり、結構ぱにくってます。(さすがにこのポカはでかすぎる)

>「ギブルの肩に部隊章が無い」
そ、そんなのもありましたか!(しまった〜)
いや、実はもっと大物です……

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3