« まわったそうな<ミューラァのてーま | メイン | 板垣! »

渡辺俊幸さんと本広監督とバイファム

思い立ってやってみた「バイファム」の画像検索(やっほー)で、なんだか知った顔が出てきたので思わずクリックしたら。

本広克行監督との音楽打ち合わせ:作曲家 渡辺俊幸 公式サイト

やっぱり本広監督でありました…。
渡辺俊幸さん、本広監督作品のUDONの音楽されたんですね。
お二人の関係については以前、
ミューラァ log / SPS-V: 容疑者予告編映像「灰島篇」&バイファムと踊るの意外な関係
こちらの記事でも取り上げましたが。

それにしても。

打ち合わせを終えた後は、私が以前作曲した「銀河漂流バイファム」や私が在籍したことがある「赤い鳥」の話などで盛り上がりました。

……本広監督がバイファム見てないわけないか(笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3