« そしてDVD見直しました… | メイン | ミューラァのロディへの執着&Objection更新 »

スタジオライブ.webが装いも新たに

休止していた【スタジオライブ.web】が新装開店?しておりますよ。トップページにはロディもいますな。
…というかミンキーモモとロディ以外はわからにゃい私です(^^;

そういえば、先日、奨学金完済の通知がありまして。バンザーイと思ったのもつかの間、そういえば返済開始時、「3●歳になったら終わるのか〜遠い道のりだのう」と思ったのをはたと思い出し。「もう私そんなトシなの!?」と愕然としました。←自分の年齢の勘定ができないでいる奴

ミューラァもケイトさんも追い越していることはわかっていましたが。もしやクレーク博士も追い越してるんだろうか…ウワー。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

年齢はともかくルックスが、と言うか「おっさん度」が博士に追い着きそうです私(泣)。

 とりあえずクレーク博士は42歳だったはずなので、まだ当分大丈夫かと(爆)。

 芦田さんも絵柄変わりましたなー。ガラットのマイケルとグランゾートのワタルは分かりました。
 しかし、バイファムの時に第一線だった人たちが、みんな偉いさんになっちゃってるんですねえ。当然ですが。

>「おっさん度」が博士に追い着きそう
私も年齢ともかく「おっさん度」ではクレーク博士に負けるのかもしれない…外見に全く構わないところとか(TT

>クレーク博士は42歳
そうでしたっけ!年齢不詳なんだと思いこんでいました。とりあえずよかった、まだ追いついてない。
…でも、なんかすぐに来そう…

>芦田さんの絵柄
DVDの箱の絵柄が全てを…。
ガラットあたりはもうアニメ見てなかったのかなあ?っていうか、とやまでやってなかったのかなあ?

>みんな偉いさん
そうなんですよねえ。そんな人たちが代表作としてバイファムを上げてくれるのはうれしい。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3