« スタジオライブ.webが装いも新たに | メイン | Objection、3ページアップしました〜 »

ミューラァのロディへの執着&Objection更新

へんな意味じゃなくてですね(笑)
32話「雨上がりの再会」あたりであの二人はまともにやりあうわけですが、そのあと37話までって、ロディ(バイファム)個人に対する執着はあまり感じられないんですよね実は。この間、ロディたちを追ってはいますが、あくまでリフレイドストーンを追っているという感じで。
それが、37話の、収容所を何者かがたった一機で襲ってる、と知って言った「あいつだ、あいつに違いない」あたりから急におかしくなってきてることに、セリフ書き出してみて、やっと気付きました…。

ということは、34話〜36話あたりで何か考えなきゃいけないというわけですな。思ってたより早いなあ。でも収容所終わったらすぐガンテツで捕虜だから、そんなもんなのか…←このへん独り言です。

というわけで、上にも書いてありますが、Objection3ページアップしてあります。なかなか進まなくてすみません。ネタがラフすぎて考え考えなものでーー。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 あー、ミューラァに見事に変なスイッチが入ってますな(笑)>Objection

 37,38話あたりは、何もかもが「これはちょっと」と思われるような動きをしますからねー。みんなどうしてそんな頭悪くなっちゃったの? みたいな感じで(笑)。
 DORAさんがどう描かれるか楽しみです~。

>スイッチ
はーい、やる気マンマンです(泣笑)

>37、8話
ぐぐっと何かのしわ寄せが来た感がありますな。
そのころにはオラフくんもバトラーも、ほにゃららら〜〜なので大丈夫(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3