« Objection3ページ更新+MODIPHIのこと | メイン | 2001年宇宙の旅と勧進帳パリ公演のバッティング »

壁の塗り替え&おみやお礼&ワンフェス

いきなり夕方から玄関の壁の塗り替えをやり出して、大層疲れました。
梅雨に入る前の雨降る前に、と思いまして。

屋根付き壁付きの車庫が家の入口になってるので、外光が殆ど入らず、玄関がとっても暗かったんですよね。しかも壁の色が殆ど焦げ茶で。
オフホワイトの塗料とローラーと刷毛を買ってきて、その焦げ茶の壁に塗りまくりました。
はみ出したりなんだり酷いもんですが、見違えるほど明るくなりました。
やはり目に見えるものはすべて光なんですねえ。

疲れた体にチョコが効きます。かるめんさんのおみやげです。わーい。
っていうか、こんなところまで郵便使ってまで送ってくれたことにちょうびっくりしましたですよ。普通、おみやげあげるのって日常会う人くらいじゃないですか〜〜。なんていい人なんだありがとう!!

とりあえず気になっていたことができたので、充実感に浸っております…

ところでワンフェスですが、この夏は8月12日なんですね。と飛行機の旅割を調べたら、思いっきり除外日になっておりました…厳しい〜〜!!お盆まっただ中ですもんね…。
い式ゆっふるのTR-project4さんが1/100デュラッヘ再販するようだったら考えようかな(今回は再販のみらしい)
冬行ったことがないので、そっちでもいいかな、、、と思ったら丁度車検だった(が〜ん)
ほんとは東京で食べに行きたい店がいっぱいあるんですけどね〜〜。メントレとかぴったんこカンカンとか見てると恨めしい…………まあ、丁度腹が減ってる、ということもあるんですけど。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 あやーワンフェスお盆ですか。
 この時期はあらゆる割引がきかなくなりますからねー。

そうなんですよねー<割引

特割ぐらいはないかなあと思っているのですが…泊まりがけで食い倒れするのが夢でございます……

夜行バス・・・というわけにもいかないですもんね。最近はゆったりシートサイズのバスもあるので、遠征のときにたまに使ってます。
食い倒れもいいですな!

チョコレート、アメリカものには珍しく日本人の口にも合うやつということで、同期に頼まれまして。で、見たら期間限定品(笑)でお送りしたオレンジ入りが目に。もちろん自分用も購入。

>夜行バス
他の人の寝息とかいびきとかって、気になったりしませんか?耳栓用意せんといかんですな。
といいつつ一応時間とかは調べてみたりしていたのですが、池袋に朝5時って、20年前と一向に変わっていない運行時間でした(爆)

そうなんですよ食い倒れ…!実現する時はぜひおつきあいお願いします。恵比寿なんかもいい店ありそうだよね〜〜

おみやげありがとうございました。確かにLimitedと書いてありました。期間限定ものが好きなのって、日本人だけかと思ってた(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3