« twitterをブログに入れてみました | メイン | 久々にぎっくり腰 »

Objection3ページ更新

Objection、3ページ更新しております。といっても全然動いて…いえ、動いてはおりますが、話的に動いてません。ずっとデュラッヘ・フローティングタンク・ギブルが入り乱れております。描く私の苦労を察していただけますでしょうか。見るからに最後の方疲れてヨレヨレになっておりますよ(笑)

困るのは、伍長のギブルなのか相手のギブルなのかわかんないことですな。とりあえずミューラァ隊じゃないので相手の肩にはマークがない、ということだけで。見えないときは、どっちなのかわかってるのは私だけ、ということになっております(笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

最後のコマがイイですね~。
ギブルやウグのモノアイが光るのを見ると私、ドキドキします。
バイファムファン特有の体質ですね(笑)。

ぎっくり腰とは、また大変な事に…
経験が無いのでアドバイスも出来ませんが、どうぞお大事にして下さい。

ありがとうございます〜〜!
モノアイ、光らせると盛り上がる?ので私も好きです(笑)
でもあれ、光るタイミングっていまいちよくわからないんですよね。発砲する直前というのはわかるんですが。あと何かに気付いた時とか。でも時たま中にいる人の精神状態で光ってるような時もあったりするんですよね…。二機に挟み込まれて困ったな、みたいな(爆)

ぎっくり腰はおかげさまでなおりました〜。またマンガに邁進いたしたいと思います!!

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3