« 晴れた日の雲 | メイン | サーバー障害じゃなくてブラウザの異常だった »

実は1ページづつとかアップしているのです

「Objection」、お待たせ?しています。
実は毎日1ページづつとかささやかにアップしていまして、前回のお知らせからは、とりあえず4ページ増えております。
殆どセリフない状態が続いたりしてますので、ご覧いただいてもあんまり??かもしれませんが、一応お知らせ。
今夜中にもう1ページアップできることを祈りつつ。<アップしました〜

……休みの日の方が怠けちゃう体質ってどうよ。
登校日前日になって宿題をする子供か。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ミューラァなんかかっこいいですなあ。
 本編のもこれぐらい以下略

本編がああだったから反動で?(笑)
しかし本編との整合を図らないといけないので、これからかっこわるくせざるを得ないというジレンマが〜〜〜(TT

っていうかそれ以前にとっととおわって欲しいこの戦闘〜〜〜(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3