« Objection更新しました。 | メイン | Objection4ページ更新 »

ANIMAX 人気番組の最終回特集にバイファム

ANIMAX アニメ見るならアニマックス:ゴールデンウィーク特別編成 人気アニメの感動の最終回ばかりを集めました"
だそうです。

「銀河漂流バイファム」は
45話『とっておきの贈物』
46話 『いつまでも13人』
5/1(火)PM10:00-11:00

「ドラゴンボール」ってそういえばどんな最終回なんだろう?
「伝説巨神イデオン」も多分リアルタイムで見てたんだと思うんですけど…全くどんな作品か覚えがありません。
「ルパン三世(新)」はちょっと気になるなあ。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

この前夜中にテレビをつけたときに、和田アキコさんに真鍋かおりとしょこたんがアニメの良さを語るという回で、ドラゴンボールの最終回を熱く語っていました。
私もそれをみて、そういう最後だったんだ~と思った次第。
ドラゴンボールはちょっと世代じゃないんですよね。

>そういう最後
しょこたんともかく、真鍋かおりも見てるんですねえ(笑)しかしそんなに熱く語るほどのすばらしい最終回だったか…ちょっと見たいような気も。しかしドラゴンボールってナントカ武道会?で戦ってるのくらいしか記憶がないので見てもわかるかどうか。

>ドラゴンボールはちょっと世代じゃない
私も丁度アニメを見なくなりかけた頃です。
アラレちゃんとかうる星やつらとか、見てたと思うんですが、でもやっぱり最終回は覚えがない…
最終回なんとなく覚えてるのは不思議の島のフローネとニルスの不思議な旅と宇宙戦艦ヤマトと銀河鉄道999と…今思い出せるのはこのくらい。アニメ結構見てたと思うんですけどねえ。見れば「ああ!」って思い出すんでしょうか…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3