« 無精で髪が伸びたミのつくひと | メイン | Objectionアップしました。 »

無精で髭が伸びたミのつくひと

一字違いの紛らわしいタイトル。

むしろ無精髭付けるとなんとかなったような気がするのは何故。

ミューラァが長髪だと耽美すぎる、と感じるのかもしれません。
暁さんの、
>顔が整いすぎてると、長髪ではやり過ぎ感が漂ってしまうんでしょうか(ファンの欲目)
と同じか…(爆)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

びっくりしたー!!

一瞬、ミューラって男性器が無いのに髭が生えたって内容かと思いました。

ぶしょう髭のぶしょうってこういつ字だったんですね。

前のレスになりますが、私はミューラは映像では見たことないとおもいます。

違う意味で紛らわしかったようで〜〜(爆)
「ぶしょうひげ」、変換すると、「無精髭」…合ってますよね…一瞬間違ったかと焦りました(^^;;;

まあ、マンガで「キ(自粛)」という単語含むセリフを堂々と入れた後ですから、もう開き直っておりますがははは(それでいいのか私…)

>映像では見たことない
やっぱりそうでしたよね。確かデュラッヘもご覧になってなかったよなと。なのにあの出来(プラモ・ガレキ)という!

 ……うーむ、なんとなく「野武士」っぽい。
 槍持って柳生十兵衛あたりと対決しそう(笑)。

無精髭付けたら「武士」に「野」が付きましたか(爆)
顔が西洋の人なはずなのに武士に見えるのは、私の絵の性質が日本的だってことなんでしょうか…(専攻日本画でしたから?)

私も柳生十兵衛がすぐ頭に思い浮かんでしまってました。
でも今やってるシリーズはちょっと展開が強引すぎてあれれ?なんですけど見てます(余談)

無精して髭も髪も伸びてしまったミューラァが予想以上にヒットです!(笑)

なんかいろいと想像してしまって楽しいなー。
潜入捜査、じゃなかった、調査で、うっかり敵(レベラリスト?)に捕まって、独房にでも入れられた後に脱出し、その後髭も髪も整える間もなく、本部に出頭して報告、って感じでしょうか?あ、だと、服装の方ももっとだらしない感じの方が良いのかなー。それも密かに萌えですが(笑)

ヒットでしたか!それはよかった!

この服だとだらしなくなりにくいので(通常だとネクタイがないとか一番上のボタン外してるとかなんでしょうけど)、ちょっと薄汚れる程度かもしれませんねー。
リベラリストには本編でも捕まってるんですけどね…。拷問など手ひどい扱い受けていた割には小ぎれいなナリで出てきましたねー(笑)せめて無精髭でも生やしていてくれていれば、また違うモエが?(爆)

 とゆーか、日本のイラストレーターや漫画家で、白人を本当に「白人の顔」に描ける人ってほぼ皆無ではと思うので、そのあたりは問題ないかと(何がだ)。

 私今回残業残業で見れないですよ(涙)>十兵衛
 でも、前回の天草も結構なんじゃこりゃと思ってたんですが、今回もっと強引なんですか。なんかなあ。無理に続編は作らないほうがいいですね。

武士に見えるか騎士に見えるかは、人によるということで(笑)

天草よりもっと強引な感じです。
まず奥さんが強引。次に十兵衛母。
あれっていい関係になった人たちが次々十兵衛と戦わなきゃいけないことになっていきますが、そのもっていきかたも更に強引になってる気がしますです…。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3