« Objectionアップ&拍手レス | メイン | アップしました〜<Objection »

下描き3枚で終わりました

Objection、本日は下描き3枚で終わりました…。アップできなくて残念。

実はこの後慰問団が来るんですが、過去このブログで「ネラは慰問団に入っていて云々」という話を深度さんがされていて、んじゃあネラっぽい人でも入れてみようかーと思ったんですが、結局ネラなんだかわかんない人になってしまいました。ちょっと趣味の入った恰好をさせてしまったもので。

っていうか、こういった慰問団にってお色気ありなんでしょうか…。どんなだか想像も付かなかったので、【Marilyn Manson:mOBSCENE】(iTunesが起動します)このビデオのプレビューにもちょっと出てくる軍服着たおねーさんたち引用しました。
…すみませんキモカッコイイの好きなのでして。醜悪な美しさが。

とりあえずアップしろですね。


ところで、誰かうちに遊びに来ませんか?ってか来てくれませんか?
叔父からシュークリームをもらったんですが、量が莫大すぎて食べきれません。
私はプリンは大丈夫なんですが、クリーム状になるとあまり食べられなくなるんですよね。シュークリームって、皮の部分が薄くて大部分がカスタードと生クリームじゃないですか。そうなるともう、食べられても1個です。本当なら一口で「もうええ」って感じ。
なのに、大きな箱の中に入っていたのは10個。私一人でどうせよと。
どうしてこんなどんぶり勘定(?)なんだろううちの母の血族って…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

下描きが終わったので明日は上げられるかと!<3枚
…といってもどーってことないシーンなんですけど(^^;
その次からちょっと重要シーンの予定です。

 マリリン・モンローとかマレーネ・ディートリヒとかあるんで、お色気もいいんじゃないでしょーか>慰問団

 でもネラはやだ(笑)。

ああ、マリリン・モンローとかも行ってたんですか!
大丈夫です、結局ネラを見て描いてません。私が描く色っぽい女の人になってます。

……た、多分大丈夫……(^^;;;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3