« バイファム記事リンク | メイン | バイファムのみどころ2 »

私服のミューラァくん

私服のミューラァくん(学生)

久々に描いてみたのですが…
なんかサムネイル作れなくなってるぞ〜〜
手を入れすぎてどっか具合悪くしてしまったのかしら……<MT

というわけで上をクリックしたら346×600の大きい画像が出ます。
ラフなんですけど。
なんとなくかばん持たせたくて。学生だしガイのようなカバンでいいかと。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 これから士官学校受験って感じ?
 今度はぜひ軍人になってからの私服をおねげえしますーえへへ。

軍人になってからの私服…
どんなんがみたいでしょうか。

1.部屋にいるようなラフな感じ
2.外に出かけるときのようなかっちりした感じ
3.そのた

しかし。男の人の私服ってなんかかっこよくならないわ〜〜
私がへたなのが悪いのか(自爆)

 あー、2がいいですー。よろしくお願いしますー。
 外出先は……「図書館」くらいしか思いつかない貧困な想像力のワタクシ……。

 最近「大航海時代Online」にはまっとります。
 海賊船や私掠船を撃沈しまくって、やっと海軍準士官に……士官になるのって大変だわ……ミューラァって偉い。
(ちょっと楽しみ方を間違えているようです)

>外出先
いや私も、外に出かけるっつったってどこ行くんだろうと思って…(笑)ククトに赴任しちゃったら休みも仕事もないような気がしたり。あのミューラァ基地に娯楽施設があるとは思えないし……ん?とするとある意味ジェイナスより禁欲的?(^^;

>楽しみ方
いや、正しいと思いますミューラァファン的には(爆)。私も最近SFやら軍隊ものやらに興味があるのはそのせいだもんな……

>ククト
 遊ぶところはなーんにもなくて金だけは貯まっていくという、悲しい単身赴任のサラリーマンのような……(笑)。
 昔の海軍じゃ、プロのクリーニング屋から調理人、菓子職人まで乗せた集会場完備の補給艦が軍人さんたちの間で大人気だったそうですけど、そんなのがククトでも時々回ってきたりしてるんですかね。
 でないととても耐えられそうには……。

 ……あ、なんかいやな話思いついた。
 芸能人とかの前線慰問団ってあるじゃないですか。ミューラァ基地を訪問した慰問団の一員の中に実はネラがいて……という話。絶対書きません(笑)。

単身赴任のサラリーマン!(爆)
あ、でも元々単身ですからミューラァくんは…

>慰問団とか娯楽施設
でないと誰も行きたいくないですよね…任地の希望出すわけではないでしょうけれども。え?あるのかな?
……一番の不人気地だったから少佐になれたみたいな……まさかな。

>いやな話
書いてくれてもよみませんからーー!!

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3