« 1/100デュラッヘの写真です♪ | メイン | バイファムな話題でなくてすみませんがフィギュア »

今のところマンガは下描きが5枚

マンガの下描きが5枚溜まっております。
でもミューラァはまだ出てきません。シーンを細かく切りすぎるんだろうか、とか、もうちょっとコマを細かくして省スペースに務めるべきだろうか、とかいろいろ思ってしまう今日この頃。おかしい、コンパクト宣言は…。
メカも出てくるので、ちょっと時間がかかってたりします。フローティングタンクと、そこから飛び降りるデュラッヘとか。(そしてミューラァが出てくる)
プラモに飛び降りる姿勢をさせてデッサンしたりしています(笑)メカはできるだけ手を抜かずに描きたい希望。
というわけでええと…もそっとお待ち下され。

…ところで、フローティングタングが発するあの音って、どう擬音化すればよいと思われますでしょうか…ぴろぴろぴろぴろ…?

グッジョブだったらポチッと→

コメント

>フローティングタングが発するあの音
うーん、なかなか難しいですね。素直に文字にすると「ピュルルル…」かな?
しかし「ピ」という字面はコミカルな感じもするので、「ヒュルルル…」または「ヒュンヒュン…」という表記が無難かもしれません。

ありがとうございます!!
なるほど、「ヒュルルル」はいいかもしれませんね。真上の近いところにいるときは「ヒュンヒュン」で。それで行こう〜〜〜

えっ!?(ヤ、ヤバイ責任が…)い、いや、決定はもう少し考えてからでも遅くないです(滝汗)。
出来れば他の方のご意見とか、お聞きしたいです(涙目)。

ヒュンヒュンは私も思ってました。
大丈夫ですバッチリです(笑)

地震で大変な中レスして頂き、申し訳ありません。とにかく、ご無事で良かったです。
まだ強い余震が続いている様ですね…一刻も早く揺れが止まる様、祈るばかりです。

こちらは時々震度1〜3の余震があるくらいですので、大丈夫です〜〜。さすがに家がきしむとドッキリしますが。
震源地に近い町はほんと大変だと思います…。家にかえってゆっくりしたい、という気持ちを想像すると。早く終わってくれることを祈るばかりです。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3