« 「Objection」全部で5ページアップしました。 | メイン | 「Web拍手」でどこのページからの拍手かを知る方法 »

1/100デュラッヘが完成した模様です〜

依頼して作っていただいていた1/100デュラッヘ(原型:TR-project4)が完成したようです!

ノスタルジア
『その他モデル』に経過と詳細がアップされています。
なんと「可動」ですよ「可動」!スイッチもちゃんと付けていただいて。こんなの自分で作るのは絶対無理ですから。
このサイトができたくらいから夢に見ていた1/100&内照(ミューラァ log / SPS-V: 銀河漂流バイファムでネット漂流)ので、ほんとうれしいです。

ビームガンは、もしCM'Sでデュラッヘが出ることがあれば、その銃使えばいいし、とか思っているのですが、で、出ないかな…?でもあれってスケールいくつだっけ?

手元に届くのはあと数日後になりそうですので、細かい感想はそのときに。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

おめでとうございます~
いつ報告があるかと楽しみにしておりました。
すごいですねぇ、職人さんの技は・・・
いつか実物が見ることができますように。

 かっこいい! いいなあうらやましいなあ。
 到着したらレポートよろしくです~。

>かるめんさん
やっぱり持つならそれなりのクオリティがあった方がいいですからねえ。ほんと頼んでよかったです。

>実物
ワンフェスに持って行けるサイズならもしかしたら(室井さんと青島の人形を持ち歩いたっけねえそういえば・汗)
富山に来ていただければなんぼでも(笑)

>深度さん
>レポート
はいな〜。

そういえばうちの甥、棚に並んだARV5機+ディルファム1機のうち、デュラッヘがお気に入りのようです。青いからなのかなあ?でもバザムも青いですしね。

やはりデュラッヘのかっこよさは幼児にもわかるのね、と悦に浸っておるワタクシです。

素晴らしい仕上がりっ!羨ましいです…

>羨ましい
でしょう〜〜!?
(↑自分で作ったんじゃないのに自慢することではありません自分よ)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3