« バトラー曹長 | メイン | Web拍手レス&SWAN MAGAZINE vol.7感想 »

次のマンガがようやく始まりました

昨夜からFanficをご覧になってご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、新しいマンガが始まりました。(昨日アップするにはしたんですが、タイトルを決めるのに時間がかかって1ページしか上げられなかったので、特に告知してませんでした)

タイトルは「Objection」です。微妙に「Overdrive」とかぶって見づらい!と思ったけどカテゴリ作ってしまって後の祭り。 しかもMTはカテゴリ名の並びがアルファベット順に並んでしまうので、更に見づらくなっております。
とりあえず3ページだけ上げました。全くの導入ページなので、おもしろくもなんともありません。…まあ元々私の描く話っておもしろくないんですけど(TT)

というわけでお知らせでした。

>かるめんさん
メールどもです。いや、ブログのコメントに書いていただいて十分な内容ですのでまた書いてくださいまし。
>武田双龍 書道家
似てる、というのでまさかな〜、と思いながら見に行ったらやっぱりですか(爆)でもいい男なので許します。
私も書道はすごいあこがれるんですよね〜。文字だけでもうアートですやん?年賀状の絵柄が一文字とかで済んだりする(違)習いに行きたいな、と思ったことがあるんですが、その頃は会社でめいっぱい忙しかったので行けなくてですね・・・・いやその他にも、越中おわら節とか、胡弓とか、いろいろ習いたいものがいっぱいあったんですが結局実現せず(笑)
>「新任士官と○○○○」と踊るの第一話風タイトル
考えてくれてありがとう〜。○○に入るのはやはりミューラァですか(爆)踊るの第一話って…「サラリーマン刑事と最初の難事件」でしたっけ?あれ?うろおぼえ…。

今「浜ちゃんと!」にしょこたんが出ていたんですが、ファンになってしまいそうです。大爆笑。今までになかったキャラクターだわ……。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

「異論反論Objection」といいながら開いているのは私だけではないに違いない・・・

あ~そう、書道の先生は男性でした・・・失礼失礼。でも可愛い先生でしたよ(笑)。
胡弓とかもあこがれますが、なんせ音楽美的センスが。あ~書道もセンスが必要だな。

しょこたんはいいですよね!私も好きです。先日堂本兄弟に出たときには光一と王子にコスプレさせましたよ・・・さすが、しょこたん。
しかし故中川勝彦氏の娘と知ったときは驚きましたよ。こんなに大きな娘さんが・・・

 いよいよ始まりですな。お待ちしてました。
 楽しみにしてまーす。

>「異論反論Objection」
なんか懐かしい感じなのですが。筑紫哲也ニュース23でしたっけ?ここ数年筑紫さんのニュースは見てない気がするのですが、今もやってるんでしょうか<異論反論

>可愛い先生
本人が直々にお出ましだったんですか。てっきりお弟子さんが教えているのかと思っていました。まだ23歳でしたっけ。そりゃあかわいいですなあ…

>光一と王子にコスプレ
王子は普段からコスプレと言えなくもない気が…

>しょこたん
ブログは何が書いてあるのかさっぱりなんですけど、日本語はきちんと使うんですよね。そこに好感が持てました。あ、あと、ブルースリーを恥ずかしがることもなく大まじめにやってしまうところ。セリフ「アチョー」も表情も大まじめで、笑えて仕方ありませんでした。ほんと新しいわ…

>深度さん
楽しみにお待ちいただくほどのものになるかはわかりませんが、またよろしくおつきあい下さいまし〜〜。あと、ご指導の方も(^^;)

やった!新作が始まってるっ!!
今回はどんなお話になるのか楽しみです。
冒頭のセリフ「広い…」はやっぱり、バイファム13話へのオマージュですよねっ(感涙)!?

>「広い…」
あ!!えーと、そういうことにします!!(←全然気付いていなかったらしい)

お話自体はなんというかまあ…
こちらでネタバレしつつ描いていくことになると思います(おい)
あんましおもしろくないかもしれませんが、またまたおつきあい下さいませ〜〜〜

>「広い…」
スイマセン、早とちりでした…(恥)

いや、教えていただいてよかったです〜。
これからは堂々と「オマージュ」と言うことにいたします(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3