« 次のマンガがようやく始まりました | メイン | 「Objection」全部で5ページアップしました。 »

Web拍手レス&SWAN MAGAZINE vol.7感想

最近バイファムをご覧になって「どっぷり」な方からコメントをいただきましたよーん。
やっぱりANIMAXでの放映でしょうか?
>ミューラァかっこいい
ありがとうございます!!本編のミューラァにかなり色眼鏡と妄想と脚色とサバ読み(ただしこっちの方が年相応)を加えておりますが(笑)そう言っていただけるとうれしいです。

唐突に話変わって、SWAN MAGAZINE vol.7 がやってまいりました。
その感想。
まいあがすぐパリに帰ってしまわなくてよかった(もちろんレオンと真澄をまだ見ていたいから♪)
っていうか、かなり理想的な展開になってきませんでしたこと?
いや、理想的というのは、「SWAN」ファンにとって。
そのあたりは後述するとして。

まいあはフィオナと深い仲(変な意味はない)になったようで、よかった。まいあとハグするフィオナがかわいく思えて仕方ありませんでしたことよ。フィオナの巻き毛が手触りよさそう←?
やっぱりフィオナはリリアナだったか。レオンがあそこでフィオナに踊らせたのも、深い意味がありそうな?
まいあの誕生日。葵さんと計画した、と言ってましたが、一体いつそんな時間が!?サプライズは読者にもサプライズでしたことよ。
いや最大のサプライズは首謀者の葵さんの、まいあへのプレゼントでしょう!
なんと「SWAN」のターニングポイントとも言えるあの「第二回東京世界バレエコンクール」(国際じゃなく世界なのね)のDVDでっせ!!!記念すべきレオンと真澄の初踊り!(←なんか違うものに聞こえる)グッジョブ葵さん!<堤センセに拝みたおし
このDVD、このあと何らかの形で作品の中に出てくるんでしょうか。きっとリリアナの映像もあるわけですよね。楽しみだな〜〜〜
ていうか、リリアナの名前がラリサの名前と共に出てこなかったことを見ると、リリアナはやはり故人になっているのでしょうか…。

葵さんと真澄の話で「みんなで集まりたい」の中に出てきた名前。「フェルナンドって誰だっけ?」と思ったのはここだけの話。仕方なく文庫版を読み直しましたですよ!ていうか、今号はあからさまに『SWAN読み直せ(愛蔵版買ってねv)』号でしたね?

いやそれも許します。ほんとに今回は理想的な展開でしたから。どんどん出てくる懐かしい名前。日本でのイベントの予定。何より、めったに他人の稽古を見ないレオンがまいあたちに教える場面。コーフンしているのはマテューだけではありませんことよ!(爆)…葵さんと真澄の「ブラック・スワン」が見られなかったのは残念ですが(笑)
そして、パリに戻ったまいあたちを待っていたビッグニュース。追加された日本での公演って、もしや、真澄たちが言っていたイベント(祭典)だったりしないんでしょうか…。そーなったら大集結ですよ。しかしそんなメインイベント、そんなすぐに用意してくれるのかしらん?(でもそーだったらいいなーーー)

まあとりあえず、いつかは懐かしい人たちが見られる、ということで、楽しみが…次いつだっけ6月?(しーん・・・・・)


東京世界バレエコンクールが20年前、とすると、レオンは38歳ということですかね。思ってたより若かった、とちょっとほっとしていたり(笑)
しかし、レオンはいい男ですな。マジで見惚れます。
ミューラァにも、全てを見通したような「余裕の笑み」をさせてみたい…。けど、それこそ20年後でも描かないことには無理な気がする(涙)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3