« 昨日バイファムのDVDを見返していました | メイン | ANIMAX-バイファム28話感想 »

WEB拍手レス

そういえば私、WEB拍手の文面変えていたのでした(笑)
いや。絵は変わっていません。文面だけです。
何て書いたんだっけ…誰のファンですか、とか、質問にしたような(迷惑?)
そういえばかなり前に「カチュア」と書かれていた方がいらっしゃったのだった。カチュアが好き、っていう意味ですよねすみませんありがとうございます。(意味は拍手見てみればわかります(^^;)

でもって昨日12時にいただいた拍手のレスです。
私もミューラァが出てくるまでは主人公好きでした(笑)まあ考えてみれば小中学生のころにあんなおじさんにしか見えない23歳の人好きっていう方が変わってますな。相当なオジンスキーだと思います。
ミューラァの魅力にも気付いていただけたということで、うれしいですわ〜〜〜。ANIMAXでの放送で、当時のファンがミューラァの魅力に気付いてくれたらうれしい…というか狙っております(笑)
WEB拍手へのご感想もありがとうございます。マンガ読まないと全然わけがわからないと思うんですが、楽しんでいただけたようで。そうなんですランダムにはなっておりません。その方がメッセージ工夫して遊べるかなと思ったのですが、センスがなくてあまりおもしろくなりませんでした。更に精進しますです(なにを)


そういえば全然WEB拍手レスとは関係ない話ですが、最近プラグインをくぐり抜けてスパムコメントやトラックバックが入ってきます。とりあえずプラグインの設定を変えてみたりしていますが、もしかしたら新たなプラグインの導入も必要になるかしら…。
参考:MovableTypeで行こう!: SpamLookupをより使いこなすTips

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3