« お元気ですか!? | メイン | WEB拍手レス »

昨日バイファムのDVDを見返していました

昨夜、早く寝ることもせずに(おい)バイファムのDVDを見返してしまいました…あの時間から。

見返していたといっても、29話からですが。もちろんミの付く人を見るためです。
木曜日まで待てんのか自分。

ガイメルユウにケンツがさらわれたとき。
ケンツたちに手を伸ばした状態で止まったギブル、あれ操縦席はやられてないから、きっと中の人生きてますよね…マンガに使えそう(それか)

そしてやっぱりバッテン印の試作機で激怒は入れたい〜〜。
そういえば「子供が追撃した」という報告を受けてるんですよね。ばかな!って半信半疑ですが。

改めて思ったのですが、私の中のミューラァとアニメのミューラァってかなり違ってますよね(容姿だけじゃなく)。…アニメのミューラァってこんなに派手だったっけ?(セリフと挙動が)

「仕留めたか」
「フン、忠義深いやつめ」
「きみはタウトの守備隊が〜落ちたと思うかね?」
こんなセリフ、これまで私が描いてきたミューラァは言わない気がする(苦笑)
そして戦闘中、あんなに独り言は多くならない(爆)
そして何より、あんなにニヤニヤ楽しそう(?)に戦闘しない…(^^;

まず(私を)矯正しないといけないような気がしてきました。
アニメのミューラァのセリフを、すべて再確認する必要がありそうです。何、出番は殆ど押さえてあるし〜。何より、そんなに多くはない(寂)

明日は久々に丸々休めるので、うれしい私です。

そういえば新人君の名前決めてなかった…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 なんか、ミューラァのイメージって40話以降のが強いんで、改めてそれより前のを見直すと、つっこみどころ満載で大笑いもとい愕然とします(笑)。
 ほんとーに性格設定も何もない、どんづまりで出た人だったんだなあとちょっぴり同情。

えっ、大笑いじゃないんですか。

どうしてあんな中途半端なところ(32話でしたっけ)でミューラァがハーフであることを明かしたんだ?と思いつつも、実際あれがなければミューラァのキャラって典型的な「ライバル」キャラでしかないですな。

「地球人め、受けて立ってやる」
…あまりにアレすぎて、体中こそばゆくなってしまいます。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3