« ANIMAX-バイファム20話 | メイン | Googleのペナルティ/カテゴリごとにテンプレートを変える条件分岐 »

久々にミューラァさんを描いたら腕が

1ヶ月ぶりっていうのは大げさでしょうか。でもかなり描いてないような気がしますミューラァさん。
練習のつもりで描いたんですが、やっぱり感覚が落ちてます。こういうあおりは、そんなに苦労なく描いていた気がするんですが…
そういえば思い出したんですが、「道草」を描いている時にいつも困ったことがありました。何かっていうと、この「あおり」です。

なんというかその…あのころの髪型って特殊なので、あおりの時にどういう風に見えるのかが想像つかんのです(笑)ミューラァなんかは、立体を想像して、下から見上げたときにここから髪の毛がこう生えて…となんとなく作れるんですけど。
ほんとにねえ…特に困ったんですよねえバーツには(爆)当初思ってたのより角度を浅くしたりしていたよーな覚えが。

あー早く描きたいなあマンガ…。デュラッヘも描きたいし(いやがっていた以前と比べてえらい成長です)新人くんも描きたいですよ。とにかく早く取説やっつけてしまわんと…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 バーツですかい!(笑)
 確かにあの髪型、あおりだとどうなるんだろうと気になったことはあります。
 あとなにげに不思議なのがケイトさん。マキみたいにきゅっとアップにするならともかく、あんな中途半端な上げ方(しかもバンダナのみ)で良く止まってるなあといつも思ってましたよ。

>バーツ
想像しにくいんです〜。あの、前に二つ出てるやつをどこから出したら違和感ないかなあ、とか(笑)

>ケイトさん
確かに謎です。バンダナ巻くシーンありましたが、実際やろうとすると難しい気が…一度髪の毛とめるとかしばるとかしないと(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3