« というわけでANIMAXで始まったバイファム | メイン | 本日の道草は下描きを三枚ほど »

TOP「メカ」を更新してみました

TOP「メカ」を更新してみました。
「デュラッヘ」入れただけですが。
たくさんの人にプラモ作ってほしいから「デュラッヘ」のファンを増やそうと思って〜(嘘)
メカ(特にRV・ARV)については他のサイトさんで十分詳しいことが書いてあったりするので、ここで敢えて書くこともないんですけど…まあ自分で作った3Dの画像あるしとりあえず項目作りました、という。

TOPは気がついたときに内容を書き足していく感じで作っていこうとしていて、なんだか仮末代になっております(優先順位がマンガになっておるので)。ジミーもケンツも一応書いてはいるのですが下書き状態です。ちゃんと作らなきゃいけないんですが…まあ他のサイトさんが詳しいですし(それか)
とにかく、キャラクターに「ミューラァ」を入れる前に、13人ちゃんと作ろうとというのが私の中のお約束です(苦笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3