« NHKニュースウィジェット | メイン | 今晩の更新はありませんが »

「道草」更新してあります。

「道草」更新してあります。昨日コメントにちょろっと書きましたが1ページ+今日1ページ上げました。
なんかますます終わりに近づいておりますよ(当たり前だ)

次はミューラァの子供時代と野球中継に悪態を付くミューラァの同時進行で行こうかと思っとります。暗い話ばっかり描くのもつまんないですし(自分が)

ていうか、野球中継でいいんですか……でもサッカーは野球よりシステム知らんしな…あ、でも同じようなレベルかもしれない。私がちゃんと野球見てたのは、中畑がファーストで頑張ってた時代ですから。クロマティとか。
あと野球だと、試合中いろいろお楽しみがありますもんね。(ニヤ)
とりあえず、ククトにもプロ野球があるということで(爆)


今日は早く寝て明日早くに起きるのが目標。目標。
…なんていいつつ9時頃まで寝てたりしてな…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

サッカーも野球も好き派ですが、この場合やはり野球でしょう!・・・て、反応遅くてすみません(^^;)

やっぱり野球の方がお楽しみ多いですよね~。ほら、乱闘とか(笑)

ところで、最新の30エントリー表示、さっそく役に立ちました。ありがとうございます~。

>乱闘
それです(笑)
「場外乱闘」でもしていただこうかと。テレビの前で(笑)

>最新の30エントリー表示
よかったです〜〜
っていうか、私自身もよく使ってます(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3