« 「道草」更新してあります。 | メイン | 「道草」4ページ更新 »

今晩の更新はありませんが

下描きだけは進みました5ページ。私としてはよく頑張った方だと思う。やっぱり早寝早起きはいいですな!(最近すっかり夜型だったので)
いや、フィギュアスケートの結果を見るためにモチベーションが上がっていたというのもあるんですが。

しかし、残念ながらSP首位だった浅田選手は転倒で2位…キムヨナ選手に優勝を持って行かれてしまいました。う〜んやっぱり転倒っていうのは痛々しくて見たくない…。明日の放送は見られないかも。
安藤選手は4位、村主選手は5位だったようです。またバスが遅れたのかしら(TT 大会運営に問題はなかったのか…?
まあ、正直グランプリファイナルで優勝しちゃってもどーかな?と思ってもいたので、これをバネにして、全日本選手権、そして世界選手権でいいもの見せてくれたほうがうれしい。浅田選手のプログラム、今回好きなので。特にSPのノクターンは、完成度が高くて本当にうっとりさせてくれます。安藤選手のSPのシェラザードも好き。点数とか関係なく、ノーミスのいい演技が見たいなあ…世界選手権で。

というわけで「道草」、明日は更新の日になると思います。日の高いうちから描きまする。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

うっかり見ちゃってます、グランプリファイナル。
みなさん揃って体調悪かったみたいですな。
でも体調悪いのは誰にもぶつけることができないしねぇ。

まいあも買ってきました。まとめて読めるのがステキ。

>体調
そうみたいですねえ(^^;
特に安藤選手が…ウォーミングアップ中に腹痛で悪寒とは。気の毒すぎる。
ていうか、日本で持っていた風邪をロシアでこじらせたんですかねみんな…今流行ってる風邪ですよね症状が。普通の風邪は潜伏期間1週間だというし。
薬物検査があるから、風邪薬とかおちおち飲めないんでしょうか。

まいあ買いましたか。1巻はどこまで載ってました?

職場の上のフロアではノロウィルス感染者が出たとか・・・
うがい手洗い気をつけましょう。

まいあ1巻はVol.4までが載ってました。
あと有吉先生のデビュー作。

ノロがでましたか!あれって吐瀉物から空気感染しよるんですねえ…コワ。

>まいあ
ありがとうございます〜そうか、VOL.4か〜。ああ、デビュー作も入ってますもんね。
…次回、いきなりパリに帰ってたらどうしよう(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3