« 「道草」2ページアップしました。 | メイン | ミューラァの子供時代の話 »

ANIMAXでバイファムのCMが始まってました

いつから始まったのかわかりませんが、ANIMAXでバイファムのCMを見かけました。
いや、チャンネル廻しているときにケーブルテレビの分割画面に映り込んだのをめざとく見つけて、「おおお!?」と。さすが私!(何が)
急いでANIMAXに廻してみたものの、途中からしか見られなかった…明日はちゃんと見たいです。
今日と同じ、夜の23時のCMで観られるんじゃないか、と思うのですが…!?

グッジョブだったらポチッと→

コメント

我が家が加入しているケーブルTVでもANIMAXが見られるようになるらしい!!で、早速問い合わせてみると「お客様の地域はまだ光ファイバーケーブルになっていないので・・、後2年ぐらいお待ちください」と・・・。むぐぅ~!!

えーーー!結構見られない方が多いのですね…残念。あと2年っておい…(^^;;;
そちらのケーブルテレビでは、光ファイバー契約ではANIMAXが見られる、ということなんですね。
うちはまだデジタルでも光でもないのですが、ANIMAX最初から入ってたので・
ケーブルテレビ入ってたら、さすがにスカパー!は導入しませんよね…。


そーいえばデジタルにすればフジテレビ721見られるようなんですが、見たい番組が今はないからなーー……というのは独り言です(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3