« Fanficページがあっぷあっぷになってますが | メイン | ANIMAXでバイファムのCMが始まってました »

「道草」2ページアップしました。

あんまりUPの文字が光るので、申し訳程度ですが「道草」2ページアップしました。

あともう少しで30ページになってしまうので、章(?)を変えなきゃいけない(「道草5」に)のがちょっと悔しいわ。なんていうの、おひつにお茶碗一杯分もご飯が残ってなくて、ショックだったときのような(笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

おじやにして量を増やせばよいのです(笑)。

あそっか!
そういえば一人用の土鍋があったな…(寂)
あ、いやニカワ(日本画の絵の具の接着剤)を炊くために買った土鍋なんでした。既に鍋に使いましたが。

全然余談ですが、そういえば。
大学の日本画の教室で、ニカワを炊くのに使ってる土鍋で米を炊いていたやつがいました。電熱器でするめ焼いてたりとか。いやそのするめも課題(精密描写)で使ったするめで。
私の友人は課題のかぼちゃが2週間後腐りかけたのを、皆から徴収して自分の食料として持ち帰りました。腐ったところだけ切れば食べられるよーと。
私にもそのようなバイタリティが欲しいと思う数々の出来事です。

…ていうか、え?
内容を膨張させて枚数を増やせと(爆)

 あーうちの大学の畜産学部にも、家畜を解剖した後それを食う、なんて話がありましたよ。畜産に友だちいなかったんで真偽の程は不明ですが。
 どこでもあるんですね、そういうこと(違)。

>内容を膨張させて枚数を増やせと(爆)

 え? いやそんなことこれっぽっちも要求してませんよ。やだなああっはっはっは★

>家畜を解剖した後それを食う
ど、どこでもあるんですね…(^^;
やっぱり大学ってそういうところ!?
いや、バイタリティあってうらやましいですよ(おい)

>そんなことこれっぽっちも
そうですよね気のせいですよね★
とりあえず明日早速おじやになりそうです。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3