« MTで簡単にHTMLやソースコードをエントリできるようにするプラグイン | メイン | SWAN MAGAZINE VOL.6 »

絶賛下描き中

道草絶賛下描き中です。明日何枚上げられるか!?
といっても、子供達が一生懸命手を振ってるところで、例によって例のごとく人口密度が高いため、なかなか進みませんことよ。車も描かにゃならんし。
あ、もうすぐデュラッヘが出てくるな…描くのが楽しみ(殆どシルエットだけど)

そういえば、ケンツって左利きでしたよね…すっかり忘れていましたよ!バズーカの構え方が違う?
と思ったのですが……スコープがサイドに付いてるから問答無用なのか。

やっと子供達を描き慣れてきたのに、もう終盤なんですねえ。最初の頃の「道草」をちらっと見てみると、とてつもなくぎこちない絵でとっても恥ずかしい。
しかしもっと恥ずかしいのはTOPの「キャラクター」絵ですな。ある意味途中で終わっててよかったかもしれない。今までのは描き直さないと…
………「道草」で使った絵を使うか(笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3