« coComent導入…なんでや。 | メイン | 絶賛下描き中 »

MTで簡単にHTMLやソースコードをエントリできるようにするプラグイン

おおお!待ってましたなプラグイン!
ソースコードを入れる際、Jeditで変換してから投稿するのがめんどくさかったんですよね〜
ありがたいありがたい(><
早速入れてみたら…あ、クイック投稿の投稿画面には反映されてませんが、普通の管理画面にはちゃんと「&」ボタンが現れました。
→クイック投稿にも対応したバージョンになりましたので改めて記。
MovableType用EntityRefButtonプラグイン v0.0.3 (エムロジック放課後プロジェクト)

試しにタグを入力してボタンをクリックすると…一発で変換!スバラシイ〜〜〜(><

グッジョブだったらポチッと→

コメント

EntityRefButtonプラグインをお試しいただき、ありがとうございます。
クイック投稿画面に対応したv0.0.3をリリースしましたので、よろしければお試しください。

http://labs.m-logic.jp/2006/12/movabletypeentityrefbutton_v00_1.html

わざわざのお知らせありがとうございます。
たまたまクイック投稿する時に気付いただけだったのですが、まさか対応していただけるとは思いませんでした(^^;;;
今度のバージョンはちゃんとクイック投稿画面に反映されております。ありがたく使わせていただきます。
めんどくさがりのMovableType使いのために、これからも便利なプラグインを期待しております(笑)

 わお、これ便利。
 早速導入しましたよ。

深度さんも!
便利ですよねこれ。ていうか、ずっと「誰かプラグイン作ってくれ…」と思いながら変換していたので、ほんとこれはうれしいです(他力本願〜)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3