« アルの憂鬱。 | メイン | 道草1ページアップしたわけですが&MTトラブル »

「Animaxでバイファム放映」の反応

主要なブログ検索を「バイファム」キーワードで毎日チェックしているわけですが(今回の放映もこれで知ったのです)、ぞろ「Animaxで放映」の反応が出てきました。
今のところ「懐かしい」という声が多く、昔見たことのある人がとても楽しみにしているようです。

放映時間が放映時間(連日深夜0:30・04:30・平日午後13:30)なだけに、視聴年齢が限られる気はしますが(あ、でもあれだ、冬休み中の間は学生も見られるな)、新しいファンが増えてくれたらいいなあと思います…。

さらに私的には、ブログ界において「バイファム」話題が増えてくれるんじゃないかと期待しております。いろんなレビューが飛び交ったら楽しいなー。またTBなどして紹介していければと思っとります。あれば(笑)

でもってついでにミューラァファンを発見できたらなあ、なんて……………(笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3