« Vox【11/23追記】 | メイン | ブログデザインのカスタマイズするならおすすめムック »

道草1ページ追加

すみません1ページですが…(汗)
インストールしなおしてもPainterは相変わらずです。今度からriffファイル(Painter形式)でも保存するよう心がけたので、慌てずに済みましたが。
おかしい…パスがないのにやっぱり開かなくなるのですよね…むむむ。
Photoshopも再インストールか?
…めんどくさいのでやめておきます…折角登録したアクションがHDDの彼方へ行ってしまったら困るので。

Voxは「今日の質問」に答えていればネタには困らないということに気付きました。ここに負けず劣らずすんげーつまらないブログになりそうですが。まあ遊びに来てやってください。
DORAブロ ※風呂じゃないです
趣味が丸見えですな。私の趣味ってなんかハズカシー。カッコワルーイ。
何にも増してフォトの渦巻きが意味不明だ。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3