« Fanficページどころじゃありません | メイン | 「それがおれのビジネスなんだよ」 »

たくさん描こうと思っていたのに残念な

「道草」今週末はたくさん進めようと思っていたのに残念です…ううう。
とりあえず、なけなしの1ページをアップしました。

そういえば拍手が目立ってきてるなあと思ったら、これってもしやロディが出てるからでしょうか?さすが主人公、人気あるんだなあ…などと思って見ています(例によってコメントはないので真相はわからないですが)

それにしても、ミューラァとロディのタッチが全然違っちゃう(ロディはアニメ仕様な感じ・笑)のがちょっとなあ…。でも劇画タッチなロディ描くわけにもいかんし(爆)
バーツの方が全然描きやすかったりします。この人の顔は密かにミューラァに近いので。

今思ったんですが、
「子供の貴様に何がわかる」
じゃなくて、
「子供のお前に何がわかる」
でしたっけ…?(^^;

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3