« Fanficページが不具合起こしてました? | メイン | たくさん描こうと思っていたのに残念な »

Fanficページどころじゃありません

カテゴリからのリンクが全滅しています。
リンクが、更新した記事のカテゴリに全て置き換わってしまってるなあ。
ちょっと直します…えーんマンガが…。

【追記】
直しました…すごい時間かかった(TT
何が悪いのかはわからないが、今までのアーカイブマッピングの出力ファイルの設定(cat_<$MTArchiveCategory$ dirify="1">.php)では、カテゴリーへのリンクができなくなっていたらしい。
カテゴリーページのディレクトリを維持したままリンクを設定できないかと思ったのだが、カテゴリで設定した出力ファイル名を、タグを使ってどう設定したらいいのかわからず。
結局cat_<$MTCategoryID$>.phpでマッピングしなおし(カテゴリアーカイブファイルを作り直し)た。

きっと3.33にバージョンアップしたときから、リンクがとぎれていたんでしょうね…。大変失礼いたしました。ってここを見ている人はきっと更新したところだけをご覧になっている方が多いので、お気づきではありませんか(笑)

マンガ、昨日から1ページアップしてあります。っていうか、上記のエラーはアップしてから気付いたのでした。あー参った参った。
あら、アップしたページチェックしてないわ(笑)

追記
こちらにあった。
WingMemo: MTを入れたら真っ先にするべき設定~アーカイブマッピング
<$MTCategoryBasename$>だったのね…

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3