« 1ページアップ&「道草4」 | メイン | Fanficページどころじゃありません »

Fanficページが不具合起こしてました?

なんかFanficページのサイドバーのカテゴリのリンク、不具合起こしてました?「道草」クリックすると、なぜかイラストカテゴリがばーっと(笑)
再構築して直しましたので、もし「あれれ?」と思った方がいらしたらご安心下さい。

というわけで一応1ページだけは上げてあります。二人の心象を動作と表情で出さないといけないので、私なりにがんばって描いております…時間かかってる言い訳です(爆)
ロディの顔も精一杯私なりにかっこよく描いてますそれ以上にミューラァに力入っていますがこれは私の属性。

中野ゆかりが銀メダルになったところやチャングムが王の主治医になったところなんて見てませんから(………)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

通っている美容院のアシスタントさんのお姉さんが女子全日本バレーの選手なので、うっかりそっちも見ております。
同じ時間帯で放映されると大変です(笑)

美容院のアシさんがバレーの選手!?それは、プロリーグ(Vリーグだっけ)に入ってないということなのかしら。大変ですねえ・・・・・

フィギュアスケートは奥の手があるから・・・(笑)
どの大会に誰がエントリーしてるかはこちらで確認できまっせ。
http://figureskating.weblogs.jp/blog/2006/06/060_c47f.html

そういえば、大会によってすごいレベルが違うと思ったのは私だけかしら…。アメリカ大会の時、安藤美姫は190点台マークしてなかったっけ?今の点数って昔みたいに相対じゃなく絶対評価だから…。

来週は安藤美姫・キミーマイズナー・ユナキム・ジョアニー・ロシェットが出ますな!ハイレベルな試合になりそうで楽しみ!!

あ、失礼。
アシスタントさんが三姉妹の末っ子で、長女のお姉さんが選手。ってここまで書いたら誰かわかっちゃうな(笑)

いや、書いていいか迷ったんですが、中国大会はちょっとレベルが?と思った次第。
やはり毎週のように大会が続くと、コンディションと精神力のもっていき方が難しいでしょうなぁ。

あら、アシスタントさんの、お姉さんだったんですな、こりゃ失礼いたしました(^^;
だ、大丈夫です私はわかりませぬ………

アメリカ→カナダ→中国とどんどん点数が落ちていくのは何故。あれってエントリー好きなところにするんですかね。それともシード選手がいて、協会か何かが割り振っていくのかな…?
でも、ファイナルに出るためには表彰台狙える大会に出たいだろうから、強い選手ばかり出る大会には出たくないですよねきっと…。
とりあえず中野選手は中国大会が今シーズン初めてだったので、NHK杯ではがんばってほしいなと…日本選手は強豪揃いですが。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3