« フィギュアスケートグランプリシリーズ | メイン | gooブログにping送っても反映されなかった件 »

今日上げた1ページ

道草、アップした1ページはまたセリフ何もないんですけどね…。

手のアップ。適当に描こうと思えば描けるんだけど、なあなあで済ませられない性格なもんで。
IPSで手の写真探しまくり。(写真素材を見つつデッサンするわけです^^;)

ちなみに体格のいい男の人の体を描くときには、うちのリンクにあるような格闘技サイトがよろ(笑)適度にマッチョな人たちが惜しげもなく美しい体を晒してくれています。そのへんの普通のあんちゃんの体なら、写真素材サイトでいいんですけどね。
ネットって便利だなあ。(なんの話よ)

ミューラァの横顔気合い入れたのに、なんか変な効果(白いにょろにょろ)が邪魔している…わーん。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3