« 道草1ページ更新・記録 | メイン | 今日上げた1ページ »

フィギュアスケートグランプリシリーズ

先週の村主さんは惜しかったですな。でも3回転3回転や3連続ジャンプとか、高い点数を取れる技を持たない村主さんが、ほぼ演技だけ(もちろんスケーティング技術とかありますが)であそこまで行けるっていうのもすごい。SPのボレロなどは完成度が上がってきた頃が楽しみです。このまま故障なしでグランプリファイナル出場に向けて頑張って欲しい〜〜

ということで、今週末はグランプリシリーズ中国大会ですね。出場予定選手は中野友加里選手・澤田亜紀選手・浅田舞選手。特に中野友加里選手は昨シーズン大活躍だっただけに、今シーズンはどんなたたかいっぷりを見せてくれるのか、期待大。豪快なドーナツスピンがまた見たいものです。
今回は地上波放送あるようですよ。ただしSPは金曜19:00から、残念ながらBS朝日なのでした。LPの方は、土曜19:00からテレ朝にて。多分前日のSPも、日本選手の成績良ければ映像流すと思います。

そういえばスルツカヤ引退だそうで…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

アメリカで引退を否定してました!>スルツカヤ
よかった(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3