« Movabletype3.2→3.3アップグレード顛末 | メイン | 道草5ページアップしました。 »

しゅみましぇん…

ちょっとラフを描き進めすぎました。といっても7ページなんですが。
今日もアップできずすみません…明日ペン入れしてアップします。

ていうか聞いてくださいよ!ペインターで書いたフォトショ形式で保存したファイルが、またもぶっ壊れてしまったのですよ!しかも苦労したコマの多いページで。なんかもう涙が出そうになりました。。。
アップばっかりのページならいいの!「ミューラァのアップがまた描けるんだわ〜」と気をとりなおせるから!どーしてよりによって走ってる(しかも二人も!)人間のいるページなの狙ったかのように。

…そんなこんなでまた描きおこしたりもしていたのでした。。。

もとい。
ロディとミューラァが対峙する場面は、本編での二人の確執?がある意味終結する場面なので丁寧に描きたくてですね。セリフのない二人の視線ビシバシのページがええと…何ページだっけ?とにかく続いてます。続くように見えるのはコマがでかいだけという話もありますが。とりあえずミューラァが手を差し出す直前まで、で7ページ。うち子供達の楽しげな様子は2ページ(笑)5ページほぼまるっとミューラァとロディです。そしてこの二人な場面はこのあともしばらく続きますが、とりあえず明日はアップするのを優先します…。


とあるコマの下書きVv

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 待ってまーす(はぁと)。
 あと、スコットとの対峙もよろしくです(笑)。
 どういう顔でミューラァがビジュアル化されるのかとっても楽しみ~(まて)。

今からどんどん上げていくぞ〜〜と思ったら、いきなり再構築エラーが出まして。
調べていたらこんな時間になってしまいましたくくく。
原因がわかって直ったので、とりあえず今から30分ごと(ベタトーン入れるじかん)に上げていきます!!

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3