« ニュースで思い出しました。 | メイン | ただいま大絶賛3Dレンダリングのため »

ラフですが久々にミューラァイラ

ラフですが。
できあがってから上げろですが更新ネタに上げさせてください(笑)
こんなふうにぼんやり過ごす時間がミューラァにもあってもいいよね、みたいな。
基地の窓をぼんやり、かな、と思いながら描いてたんですけど、リベラリストの捕虜になって暗い独房の中で、というのもいいかなあ、などとも思っております。

実はあの独房の中をマンガのネタにしたいなあとも思っていて。まだイメージは固まってないんですけど。「あの花はどこから持ってきたのか」がとりあえずテーマで(笑)独房に入れられてからロディの気配に気付くまで、あたりかな、とは見当付けておりますが、まあゆっくり妄想を暖めていこうかなと。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

あら、私ってばスカート描くの忘れてるよ(^^;
覚えにメモ。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3