« 【HERO'S】今日の古田リングアナ | メイン | 聖飢魔II見まくり4時間 »

実はケンツがいません。

この間更新した「道草」で、子供達がズラリと揃ってるコマがありますよね。
よく見ると、ケンツがいないのです。

何の意図もなく、単なる 描き忘れ です(おい!)

どなたか気付くかしら、と思いましたが、大丈夫なようですね。
ってことは、一人や二人いなくても、バレないって事か!?

……なーんて、露程は思いました。


とりあえず、ディープインパクトが年内引退と聞いて、またも沈没してしまった私です。
そんなわけで、マンガ描いてなくてすみません。
明日は描きたいデス ←と書いて枷とする。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

あ、あとー、ヴィーのブーツもロングからハーフに途中で変わってます。昨日気付きましたーーハハハ。
履き替えた、ってことにしてください(……)

>ケンツ
てっきりまだ最前列で見張っているためにフレーム内に入ってないのかと思ってました(笑)。その前のコマでは豆粒のように地面に胡座をかいているケンツがいるので。・・・ていうか、前に消してしまったデータには13人描いてるとDORAさんが仰ってたので、変だな~と思って人数を数え直したのは内緒です(笑)

>ケンツ
全く気付きませんでした(泣)。ごめん、ケンツ。忘れてた訳じゃないよ・・・。

>暁さん
…え、お気づきだったのですか…。やっぱり気付くか〜残念!(何が!)
そうなんですよデータが消えたのが元凶です!あのときは確かに13人…じゃない、スコットは入ってないので12人だ、ええ、ちゃんと12人入ってたんです〜〜〜(往生際が悪い図)
でも人数まできっちり数えた方は暁さんくらいじゃないかと思っています(爆)

>のぶりんさま
ええ、忘れていたのは私です……。まあ、これまで一番おいしかったのは彼なので、こんなコマにいなかったところで彼自身ちっとも惜しくないとは思いますが。
…これがケンツでなくジミーだったらシャレにならないところですが…(^^;

 まず最初にジミーを探して「あ、いた」と安心したので、ケンツがいないことに全く気付きませんでした(爆)。

>ジミーを探して「あ、いた」
…ご心配をおかけいたします(爆)
むしろ忘れないようにと気に掛けているので、いなければならないときにチョンボされることはない、という現象になっているのか、も(^^;


今日は下書き2枚です。やっとトレーラーが動き出して終わり。動くモノを表現するのって大変ですなあ。っていうか、あんまり上手じゃないです…さすが日本画な私。
アップはもう少し下書きを進めてから、ということで、明日以降に。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3