« みちくさ3ぺーじこうしん。 | メイン | 実はケンツがいません。 »

【HERO'S】今日の古田リングアナ

テレビの放映で、今日は3回、古田さんの声を聞くことができました。
まず一番最初の【秋山vsケスタティス・スミルノヴァス】
次に【所英男vs金子賢】
最後の、【秋山vsメルヴィン・マヌーフ】

最後の秋山戦では、顔まで映ってました。

しかし…どなたかわかりませんが、すごい長髪のリングアナがいましたな。森田成一氏か高橋広樹氏か。ばっちりカメラに映ってて、その人のファンがうらやましい、と思いました…(TT。ていうか、映す気だったとしか思えない入り方だった。ちょっと悔しい。そりゃ古田さんはイケメン声優ではないしイケメンってトシでもないけど。でも声は、張りがあるしよく通るし、やっぱり一番〜〜〜(ファンの欲目)。
宇野の試合もコールしてほしかった…

試合の方は。
前回の桜庭の試合で浮上した問題を受けて、レフェリーストップがとても早かったような気がする。まあ私は女子なので(完全男脳とはいえ)、あまりダメージのある試合を見るのは好きではないから、その点で安心して見ていられるのはよかった。あとは判定で、疑惑になるようなことがなかったのはよかった。宇野は本当にいい試合をしていたので勿体なかったけど、ドローで延長も見てみたかったけど、あの判定は間違ってはいなかったと思うし…。宇野は今後もちょう期待。
でもって金子賢。…まあ、しょうがないよねバックに桜庭と魔裟斗が付いていたといっても、やはり所はプロだもんな…。場数も違うし。リングを降りてから前田SVにやっと挨拶していたけど、何を話していたやら。いつもはリングを降りて即行前田SVのところに行く所英男が、金子賢に前田SVを先に取られた格好で、二人の話が終わるのを所在なげに待っている後ろ姿がちょっぴりおかしかった。
秋山は…うーん、あの猛攻をよくかいくぐっていったという感じ。
とりあえずまあ、KIDはいないし桜庭は前回の試合の影響(?)で出られないしで(でも前回、適正にレフェリーストップが入っていたらやはり桜庭は負けていたので、トーナメントに出られないのは同じか…)、表向き盛り上がりには欠けていたのかもしれないけど、まあ、おもしろかったんではないかな…。

しかし宇野はいいな〜〜〜。なんといったらいいか…試合そのものに、精神性を感じる。勝っても負けても、爽やかな余韻が残るというか…。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3