« 明日は何ページ上げられるだろーか | メイン | みちくさ3ぺーじこうしん。 »

チェ女官長の呪いでしょうか。

タイトルは関係ありません。ただ、なにかののろいじゃないかと思いたくなるようなことがありまして。

12人が一こまに入っている下書きのファイルが、
一夜明けたら開けなくなっていました
のろいとしか思えません。

おかしい…何か変なことをやったんだろうかフォトショップ圧縮ファイルって何。
確かにフォトショップ形式で保存してはいるけれどもフォトショでも開けなくなってるフォトショ形式ファイルって何よ〜〜〜!

しかし書けば書くほど言い訳がましくなるのは何故。

とにかく、モニタと見つめ合っていても仕方ないので、気を取り直して書き直していました。
ついでにちょっと書き足したりしたこともあって、今日上げられるかどうか。う〜む。

書き足したラフ。子供達が確かおやつの準備してたので、おすそわけされた図。

遊びすぎですみません(苦笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3