« 雑文ですみませんが | メイン | チェ女官長の呪いでしょうか。 »

明日は何ページ上げられるだろーか

「道草」の下書きを3ページとりあえず描きました。
が。
そのうちの1ページに、子供達がスコット以外すべて一こまに入っているシーンがあります。
それを描いて明日終わるかも〜〜〜〜〜〜〜
複数ページ上げられたら拍手喝采。

それより私、トップページの「更新情報」を更新してませんよ。
更新情報の意味がない(苦笑)
あ、こちらをご覧の方々はそんなこととっくにご存じでしたか。


明日はチャングムか〜殆ど明日で最終回みたいなもんなんだけど。今までの決着が全てつく回だからなあ。すでにあらすじをどこぞのサイトで読んで知っているわたくし。でも見ると筋を知ってるのにドキドキなんだよなあ。サクセスストーリー好きなのか単に(苦笑)「コーチ」(君塚さん脚本)も好きだったし。


いかん、風邪をひく前に寝よう…

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3