« 道草2ページアップしました | メイン | 友人が出てるかと思ったのだが »

…ネタがねえずら!

…ネタがねえずら!

ああ、そういえばCM'Sから今度はトランファムが出たのですが、そのあたりのブログに出ているレビューを見てるとバイファムよりもいいという声が多いようです(あんまり多くないですが<レビュー)……バイファムのクレームが多くて、それを反映したんでしょうな。反映しなかったらみんな怒るわな(^^;
トランファムが良くなったなら、バイファムもマイナーアップグレードして出してくれればええのに。でもそれじゃあ前に買った人が気の毒か…。

そういえば2、以前紹介したバンダイの…メカクロニクルだっけ。第一弾の1/48レイズナーは発売された模様です。さてバイファムの発売まで、行き着くのかどうか?

うちのサイトのリンクで紹介している「ノスタルジア」さんのブログで、例のデュラッヘ作成工程を載せてくださっています。私が質問しまくりなためか(?)塗装テストまで載せてくださっております。ありがたや。
ちなみに私が使っているHNはこことは違います。話せば長くなるのでいきさつは割愛しますが。

ペインター起動したのですが、今日は更新なしでっす。…はやくミューラァの顔拭いてあげにゃならん。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

昨日だったかおとといだったか、テレビで地方出身の芸能人がそれぞれの地元のローカルネタを披露するようなことをやっていました。

で、富山。お祝い事で配られる鯛のかまぼこが紹介されていましたが、と山出身の芸能人のお嬢さんが「バレンタインにもかまぼこあげた」と言ってました。
冗談なのかまじめなのかを知りたい(笑)

…バレンタインはチョコレートの方がいいなあ(希望)

というか富山でもバレンタインはチョコレートです。もしかしたら、あげる相手が甘いの苦手な人だった、ってのあるのか…なあ〜?しかしかまぼこって…おみやげじゃあるまいし、ネタとしか思えない(^^;

ちなみに富山でかまぼこっていうと、
http://www.umekama.co.jp/index.html
こういう、うずを巻いてるもののことを言います。昆布の方が好き〜

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3