« 道草4ページアップ | メイン | …ネタがねえずら! »

道草2ページアップしました

道草、2ページアップしました。

スコットの目、トーン入れるの忘れてら。
まあ、このシーンならおかしくないからいいか。

スコットに頭を下げられて、落ち着かないミューラァ。…のつもりなんですが…
腰に手を当てているのとの違いを出すのが難しい。

今日は手の話。
以前とても苦手だったんですが、最近はアイテムとして楽しく描けております。どのあたりからだろう…Junctionあたりまでは、まだ「たいへんだ〜」と思いながら描いていたかもしれない。ほんとに最近ですな。
手ばかりじゃなく、仕草とかにも実は気を遣っていたりするので、そんなところもフェチ…いや、萌えアイテムとして……同じだった(苦笑)……そんな感じで見ていただけたらうれしいなと。

あらん、最後のページ、グレースケールにしたら線が太ってしまった…。
→直した。グレースケールにしたタイミングが悪かったんだな…。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3