« ブックマークにこのサイトを登録されている方へ | メイン | 台風が… »

元データを上書きしてしまった…

道草1ページアップしたんですが。
画像をアップしたときに「同名のファイルが存在しています。上書きしますか」とMTに聞かれて気がついた。
元データ上書きした〜〜〜!!!

元データとは、アップするデータの元となるファイルで…出力できるように高い解像度でマンガを描いているわけですが、サイズを統一するために、前に描いたマンガを開いて別名で保存する(設定めんどくさいので)のを、今回初めて忘れてしまっていたらしく。
上げようと思ったら、ファイル名がかぶってるとMTに言われ、発覚した、というわけです。
今の今まで気がつかないとは〜〜〜ああ、バカです。て、途中で気付いてもしょーがなかったですけど。

ああ…「調子に乗ってるな」のミューラァが…くすん。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3