« 404エラーページ2&BLOOD+ | メイン | 元データを上書きしてしまった… »

ブックマークにこのサイトを登録されている方へ

夜中になると、ページロードエラーが出るようです。
もし接続できない場合は、アドレスから「www」を取って(http://sps-v.net/)ご覧になってみて下さい。多分普通に接続できると思います。

エラーの原因は、www付きの方が、サブドメインになっているからとか何とかサーバーの方から言ってきましたがようわかりません。ドメインの移管を行ったばかりなので時間が経てば解決はするはずなのですが、日参していただいている方にはちょっとの間でも多大なストレスかと思いますので、上記の方法でアクセスしていただければと。
思い切ってお気に入りのアドレスからwww外してしまっても結構です。そっちの方がいいかもしれん…。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3