« 元データを上書きしてしまった… | メイン | 道草4ページアップ »

台風が…

台風ステーション:台風の気持ち

サンサンかわい〜〜wとか言ってられない事態ですね…。
いやなルートを通るようです。思いっきり台風の右側になりそうな感じ。進行方向右って暴風になるんですよね。
家の周り、今、外壁工事の足場だらけでとんでもないんですけど。大丈夫なのか…家ごと飛んでいかなければいいんですが(汗)
明日はフェーン現象で暑くなるらしいし。っていうかすでに暑い。久々にクーラー使うことになりそうです。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

台風はどうでしたか?
こちらは雨と風は強かったような気がするけど、でも思っていたほどたいしたことはなかったですかね。

今日は朝からどのチャンネル見ても吉○屋の牛丼再開のニュースをやっていて、昨日の夜から並んでいた人がうつってました。雨の中、大変だっただろうなぁ。

今まさに吹いています<風
雲は日本海の向こうなので、影響は風だけなのかと思います。今晩心配です…さっきもなんか変な音がした(^^;

とりあえずマンガでも描いて気を逸らそうかと。下書きまじめに4ページ進めたので、なんとか今夜上げたい〜〜

会社の同僚がちょうど延岡に行っていて、泊めてもらったお友達のマンションががっつり竜巻の通り道だったそうです。
しかもすごい音がしはじめたので、窓から外をのぞいたら竜巻が向かってくるところで、窓から離れて物陰に隠れたとたんに木材やら瓦やらが飛び込んできたそうです。
そのお友達の車は廃車になったそう・・・

怪我がなくて何よりでしたが、うーむ。

その方は竜巻を目の当たりにしたわけですね。竜巻…ど、どんな感じなんだろう…。って、そんなこと考える暇もなく隠れなきゃ、命に関わりますな。木材やら瓦やらが飛び込んできたってことは、窓ガラスも割れたのでしょうか。

大学時代、大型の台風が来て、屋根が吹き飛ぶ被害が多く出たんですが、それは確か窓ガラスが割れて風が家の中に吹き込み、屋根を下から押し上げて起こったものでしたが…。風ってあなどれませんな。

ほんとに、怪我がなくてなによりです。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3