« 踊るサイトの閉鎖日のお知らせ | メイン | 404エラーページ2&BLOOD+ »

404エラーページ

とゆーわけでロリな女の子に変えて、23歳元軍人の404エラーページ作成しました。
どーしてもご覧になりたい方は、うちのドメイン下ででたらめなURL(1でも2でも3でも)を入れてみてくださると、見ることができます。

…でかでかとすみません(笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 また何という趣味な……でももっとやって(笑)。
 ところで、深夜になると「サーバに接続できませんでした」ってことが何度か起こるんですが、メンテとか入ったりしてるんでしょうか?

もっとですか(笑)
てことは他のエラーページも?

エラーというと、確かにページロードエラーが出てますな。特にメンテナンスをやっているわけではありません。
アドレスからwwwを取るとアクセスできるので、DNSの反映が未だ完全ではないのかも。こればっかりは鯖に文句いってもしょーがないので、待つしかない〜〜〜う〜ん(><

リンク・テンプレート・システム上の主要なURLをwwwヌキに設定してみました〜。ページがつながらない場合はwwwを抜いて接続していただければ大丈夫かと!ていうかお気に入り自体wwwを抜いたURLにしていただければ、ばっちりかと思います〜
時間がたてば、www入りでも大丈夫になるとは思うのですが、ちょっとこの状態ストレスですもんね(^^;

というわけで変更が入ったので、Fanficページがまたまた真っ赤です(苦笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3