« たいのおかしら | メイン | 404エラーページ »

踊るサイトの閉鎖日のお知らせ

一応こちらにもお知らせです。

踊るサイトの閉鎖日が決まりました。
9月30日に閉鎖いたします。

DORA作品の身請け先は、楯脇 暁さまのサイトになります(ありがとうございます!><)
楯脇さまのサイトへのリンクは、踊るサイト裏(パスワード要)の「LINK」ページにありますので、ご参照下さいませ。

思いがけずお寄せいただいたご要望(小説の続き)ですが〜〜……一応懸案事項にはしておきたいと思います(^^; 書かなきゃ!と思うと気が重くなるたちなので、思い立ったら、ということで。…久々にDVD見て萌えた、とか・笑)

勝手気まま&欲望の赴くままにやってきたサイトに最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
こちらでもよろしければおつきあい下さいませw


※なぜか踊るのブログまでこちらの鯖に飛ばされてます。コメントや記事の投稿がまともにできない状態。あちらはドメイン違うからこちらに飛ばされるのはおかしいんですが…なぜなんだろうなあ???
コメントなどありましたらこちらにお願いします。。。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

こちらこそよろしくお願い致しますー!

>小説の続き
いつでも続きをアップさせていただきますので!・・・って、私もずっと待ってるんですよ(しつこくてすみません)。

>小説の続き
お手数おかけします〜。…書いたら、ですが(^^;

>私もずっと待ってる
そうでした、ええ、そうでした…すみません〜〜(^^; 
…まず今まで書いたのを読み返す勇気がなかなかわかんとですが(苦笑)このあいだ第二部は読み返したんですが、第一部はきっついな〜〜(^^;;;;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3