« 三拍子揃ってる男&閉鎖サイトTOPのスクリーンショット | メイン | レオンパパが来たと思ったら »

BLOOD+のその時間、わたくしは

BLOOD+、また見られませんでしたよーー!!!
すみませんがどなたかネタバレをお願いいたします。ネイサンの正体は一体なんだったのーー!

で。
その時間、わたくしは外壁工事の契約を取り交わしておったのでした。9月末には外観だけ新築みたいな家に生まれ変わります。まだ若く(?)て仕事があるうちに、直せるとこは直しておこうと思って&金利もこれから上がるみたいだし。といってもそんなに金額張る契約ではないんですけどね。小型乗用車(軽四じゃなく)一台分くらいです。あいみつは取ってあったので、金額も比較することが容易にできたし、気になってたところをこれで片付けることができるので、まあいいだろうと。

とそんなこんなしていたら、BLOOD+の時間が過ぎておりました…。デヴィッドは起きてもう動いてんのになあ。見なきゃどうするよ私。それよりネイサンの正体〜〜!!私の妄想では、アンシェルによって闇に葬られたシュヴァリエの息子!違うか!?

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 小夜の母親のシュヴァリエ、とゆーことみたいですな>ネイサン
 でも「〜だとしたら〜ん?」なんて言い方なので、詳細も、本当にそうなのかも不明。

 内容はぶっちゃけ、ディーヴァの歌で、オペラハウスを始め世界中で翼手に変わる人間が続出。
 デヴィッドたちは中継用のパラボラを爆破したものの、軍の衛星を使った中継は続行。大元の中継車をぶち壊してようやく電波を止めたという感じです。
 ディーヴァを阻もうとした小夜はアンシェルに邪魔されて歌が終わるまで手出しできず(だと思う。傍目にはただ無意味にくっちゃべってるだけにしか……)、歌が終わった頃タイミング良くアンシェルを振り切って、舞台のディーヴァへ小夜が駆けつけ「いらしゃい、小夜姉様」で次回へ引き。
 何というか、全体的にダメダメ感漂う構成でございました(笑)。

 あ、デヴィッドは今回また、翼手にふっとばされて血がいっぱい出てました。

…「驚くべき正体が明かされる!」って一体何だったんでしょうか。JAROだJARO。

ネタバレありがとうございます〜〜
それが本当だとすると、最古のシュヴァリエはネイサンということに?まあでも、それなら、小夜を助けようとするソロモンの拘束を解いたのもわかる気がする。小夜もディーヴァも守る立場にあるということなら、ですけど…。
余談になりますが前回ネイサンが言った「サロメを見せてちょうだい(だっけ?)」が気になっていまして。どこがどうサロメなんだろう…???

翼手がいっぱいできちゃいましたか。
ていうかデヴィッドはまた怪我してましたか…。いっそ小夜の血をくれ!本当に不死身になるがいい!
なんか、最後はカイがデヴィッドの名を継ぐことになりそうなヨカン。もちろん、お話は完全には終わらない。はあ…。あと4話くらいですかいな?

なんか最後はネイサンがディーヴァの子供を連れて旅立ってしまいそうな予感。
でもそれじゃあ小夜たちの戦いはなんだったのかってことになってしまうか・・・
とりあえずあと3回くらいなので、見るのを忘れないようにしないと。タイマーセットしておくか。

>ネイサンがディーヴァの子供を連れて旅立ってしまいそうな
言われてみればそんなような気もしてきました。そういえばはがれんも、なんか旅立ってませんでしたっけ?いやよくしらんので、間違ってたらすみませんですが、同じ製作会社だからなあ、なんて(^^;

そーいえば、小夜たちの母親って、ミイラになってましたよねえ。ミイラになるということは、少なくとももう一人の女王の血が入って死んだわけではないということですよね石化してないから。ということは、誰かが血を飲み尽くしたということなんでしょうか。でもって子供がいるということは、もう一人の女王のシュヴァリエとの子供ということになりますよね。もしかして昔(っていうか何世代か前から)同じことを繰り返しているのよん、って話なのかな、ともちょっと思ったり…。
いくつかの命題を提示しただけで、終わりそうな気もしてきた…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3