« BLOOD+のその時間、わたくしは | メイン | 道草60ページめの下描き »

レオンパパが来たと思ったら

今日待ちに待ったSWAN MAGAZINE Vol.5が来ました。
とびつくように読みましたまいあ。
まいあのオペラ座デビューは成功したもよう。
でもって肝心のレオンパパは、追記で。

イヴァン・ドゥルオがまいあに言った言葉、どこかで見たような。真澄にルシィが言った言葉に少し似ている。「きみの踊りは魂を揺さぶられない」みたいな。そういえばキャラは少しルシィ似(甘ったれ)だけど、ちょいとひねくれてるところはレオン似。この二人を足して2で割ったようなキャラだなあ。<イヴ 「振付家が彼のために急遽振りを変えた」…振付家ってきっとレオンのことだな…と勝手に想像。

で、レオンパパのご登場は、一番最後でした。
「タクシー探してるのかい?」
…あれが一番最後のページだった(予想していたこととはいえ)

てことは、レオンパパがたくさん出てくる(多分)お楽しみは、次回か!次回…
12月!!

…長いよ先生…


ちなみに「3人連れて」なんだけど、今のところせいとマテューしかコマに出てきてません。あとの一人はダニーだよね多分。フィオナ、ちゅうことはあるまい。。。(大体、フィオナはレオンハルト・クライストがまいあの父親だということを知っているのか?)ダニーもマテューもせいも、まいあの父親がどんなに有名かを娘のまいあに説明していたくらいなので、レオンパパに会うのを楽しみにもしておろう。

「みんなパパとママに会えるのすごーく楽しみにしてるの」の脇に、「もち、私が一番!」(多分まいあの声)とありましたが、
私が一番だよ!!

グッジョブだったらポチッと→

コメント

終わるまで何年かかるんでしょうね・・・
次の号が出るまですっぱり忘れておかないと、もどかしくてしょうがない(苦笑)いや、繰り返して読んじゃうんだけど。

>繰り返して読んじゃう
うん…なんかね、マラーホフかっちょいいわ〜とか(爆)ちょっとミューラァ似。そういえば本屋にマラーホフの写真集があったのを以前見てて…今は欲しいかも。ミューラァの体を描くのにもいいモデルになりそう(え)

毎回40ページくらいですよねまいあの掲載。
単行本1冊になるにはどのくらいかかるのであろうか…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3