« 道草更新 | メイン | 1ページアップしておきました&ミューラァの格好 »

踊るのサイトですが。

いきなりですが。
踊るのサイト、なくそうかと思っております。

その前に…実は鯖変えようかと思っておりまして。(費用&ストレス<MTが重い>の問題で。ただ、見ている方には鯖の移転は殆ど関係ありません。ドメインの移管さえうまくいけばアドレスは変わらないですし)
しかし、全く更新してない踊るの方も移転させるか、を考えたときに、ちょっと待てよ、と。

今でも時々パスワードの申請はあるにはあります。しかし、更新しないサイト(すまぬ^^;)を残しておく必要はどこにあるのだ?と考えるわけです。いや、更新しないサイトに価値がないわけではもちろんないので、完成している部分だけでも移転させて、残しておこうという考え方もあるにはあります。しかし何分サイトの性格がアレですから、アクセス制限はかけなければならないしパスワードでの管理もやっぱり必要です。要は、見る人が少ない(検索にかからないから)割に、管理に非常な手間がかかるんですな。

で、やっぱりなくそう!と思いまして。しゅみません…。

とりあえず手続きを始めたばかりなので、いつサイトがなくなるかは決まってないんですが、そんなことですので、よろしくお願いいたします。

もしサイトにあるもの(話・イラ)を自分のサイトに引き取りたい、という方がいらしたら、ご連絡下さい。(今更いらっさらないとは思いますが^^;)
ただし、私が書いた物に限ります…。(「なりさがり」は諦めてください・笑)
また、パスワードの奥にあるものは、同様にパスワードのかかった場所での公開を条件とします。


ししん:かるめんさんすまぬ〜〜〜!!年間2〜3万の差はかなり大きくてのう。これだけで東京へ1回行って来られる(爆)懲りずに来てねw(バイファムだけど…)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

大変ご無沙汰しております〜。最近はすっかりROMを決め込んでおりましたが(すみません(><)、コメントせずにはいられませんでした。
DORAさんの「踊る」サイトがなくなるのは本当に寂しいし、そして何よりも勿体ないですー!あんなに素敵な作品が誰の目にも触れないものになってしまうなんて・・・。でも確かにサイトの管理は色々と大変ですよね。
私のサイトがもっとしっかりしていて更新もちゃんちゃんしているのだったら、是非引き取らせて下さいと名乗りを上げたいくらいです(ずーずーしい妄想ですが、それくらいDORAさんの室井さんに惚れてるんですよ。あ、ついでに青島も(笑)。
ああ、どなたかのサイト様で是非これからもDORAさんの作品が後生の「踊る」ファンに愛でられますように・・・。
勝手なことをぐだぐだと書き連ねて申し訳ありませんでした。では、失礼します〜〜〜。

お久しぶりです〜お元気でしたか!?

踊るサイト、一番最初の立ち上げから数えると7年くらい続けていたので、私も正直勿体ないんですが〜〜〜。いかんせん7年分の蓄積が多すぎて、2トントラックに乗りきらないって言うか(爆)
しかし今でもそう言っていただけて、うれしいですー。私の周りはほぼ閉鎖状態なんで、多分そんな方はもう現れないかと(TT
暁さんさえよろしければ、どうぞお持ち下さいまし。全部でなくても、お好きな一部だけ刈り取って持っていっていただいても結構ですよん。…全部っていったら、編集しにますもんね(^^;
もしくはHTMLもIMGもCSSも入ったフォルダごと差し上げてしまうか(笑)サイト内の画像は相対パスになってると思うんですが…(その場合暁さんのサイト内に私のサイトが突如出現することに?・笑)

そういえばしばらく行ってないなーと思ったので行ってみたら・・・見事にパスワードを忘れてました。
IDはまだ覚えてましたが・・・うーむ。

…私も実は、人にパスワードを発行してるくせに忘れてましたよ。何度か変えたからなあ。スペルも結構難しい?し。
IDはエロイカスキーならわかるかも?のドーラと●●●ですから(笑)

…ていうか、忘れるほど自分ちに行ってないんか!…言語道断ですな(^^;

じゃ、今後もこちらに遊びに来ていただけるということで!(笑)

>フォルダごと
ああー、アーカイブスとしてそのままお預かりするってのも良いですね〜。ていうか、その方が楽かも(^^;)
一体全部でどのくらいの容量があるのでしょう・・・?
ていうか、その気になるな、ですな(笑)

容量は7.8Mでした。
…結構ありまんなーー。
これでもゲスト小説に使ってた表紙の画像とかなりさがりのマンガやイラとか削ったんですけど…。今までゲストさせていただいた本の表紙とかラボの絵、やすもり系も入ってません。
…やたらでかいサイトでしたな(もう過去形か!)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3