« 今日のデ | メイン | 踊るのサイトですが。 »

道草更新

久々に複数ページ更新してます。ペインターサマサマ。
あと1ページ更新するぞ!

ところで原作の「道草」のスクロールバーの位置を見るに、もう半分すぎてますな…。終わりが見えてくるとトタンに寂しくなるわたくし。

サイト内の他のページもちゃんと整理しなければ、と思うんですが(あそことかあそことかあそことか)
メインが二次創作になっちゃってるので、描き続けたい気もするし。

フツーにかっこよくミューラァがデュラッヘで戦って軍人しているマンガが描きたい、と思う今日この頃(メカはイヤンなはずなのに、ペインターがあるので急に気持ちが大きくなったらしい)。とにかくむさい男しか出てこないやつ。もうね…むさい男しか描けないってことがわかりましたよ私は。ペインターがあっても、女子供は難しい!

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3